SSブログ

やはり薬のおかげか [体調と病気のこと]

天候に左右されるから何とも言えないが、今日は休みなのでプレドニン7.5にしたら明らかに体調不良だった。

予定では掃除して医療費控除だったが、医療費控除の手続きのみ、かなりイライラしてやったのでマイナカードロック(-_-;)今回も郵送になってしまった。。。。


なので医療費控除以外は何もしていない。この手続きでも3時間くらいかかったかな。やれやれだ。

去年こんなにめんどくさかったかなぁ。今回は結構苦労したのは炎症のせいか??


今朝はプレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。

ずいぶん我慢したぞ。排便も頑張ったけど、理想にはちょっと遠い。頻尿気味でもあった。

明日はどうなるか。バスケはできればしっかりやりたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント