SSブログ

ちょっとフラフラするなぁ。 [体調と病気のこと]

これは明日雨だからか?プレドニンのおかげでこのくらいで済んでる??

明日は休みなので一応減薬予定。また仕事始まったら戻す予定なのだけど・・・明日の朝の様子見ての方がいいかなぁとか思うけど、休みだしなんとかカロナールで乗り切って便秘の解消を何とかしなければ。。。


もうすっかり正月は消えた。完全に普段通り。

予定通り過去問に時間を費やす・・・んだ。今度こそやるんや。

掃除してから勉強、明日も勉強、そしてバスケ。

今年もいつも同じだけど頑張るしかないよね。


今朝はプレドニン10、昼通常、夜通常、就寝前カロナールです。

明日排便不能ならマグミットも使います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント