SSブログ

空振りか? [体調と病気のこと]

確か木曜日は雨だったよなぁと思い、少し不調だったのもあって今朝はプレドニン10。そして仕事も開始だもんね。

ですが・・・いい天気(-_-;) プレドニン増やさなくても良かったかもしれない・・・

難しい判断だが天気予報を確実にチェックしなかった自分が悪いよね・・・まぁ仕事始まったしとは思うが、便秘のうえに食欲マシマシも困るので明日はやめておこうかなと今のところ思ってる。一応カロナールやロキソニンは常備してるし、週末はバスケもあるし。。あっでも日曜寒くなるんだったな。


今日は初日だったのだが、年末に手続きや病院で休んだので書類がたまってたし、手続きも経過を早く知りたかったので一人仕事モードだった。。。


帰宅、そして亡くなった友人の息子が帰ってくる日なのでこちらは大分土産を渡し、私は鹿児島土産もらった。

しかし、息子、父親に似てきたな。日も高いし。でも顔は小さい最近の子。結構かっこいいじゃん。

少し昔を思い出して少し元気をもらった。ありがとう息子君。結局約束だったSLのおっかけドライブはコロナもあって実現できなかったね。まだ鉄道好きでSLが走るときにこっちに居たら連れて行ってあげたい。が、彼も免許取得者。自分で走りかな。父と同じスープラだったりして。


さて今朝はプレドニン10、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。

休みは終わった。働くために薬飲む生活の再開か・・・あっ早速過去問やってない(-_-;)寝るとき少しやります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント