SSブログ

また便秘 [体調と病気のこと]

プレドニン下げてるのになんで??食べる量が減ってるとは思うけど、こんなことはないでしょ。

頭もじんじんするし、膝痛いし、寒気もあるし、ふらつく。そして頻尿、こりゃ炎症きてるな。

明日の朝の状態でプレドニン追加するか決めよう。仕事も始まるし。


今日も2時間弱の短時間だけど過去問やりましたが、以前の資格試験のときに比べると量が少なすぎる気がする。

やはり集中できていないな。反省して明日からも隙間見つけてやろうと思います。。。


さて、休みも終了ですが、災害や事故もあって正月ボケというのはなさそう。今日も普通に過ごしたし。

ただ外出ゼロだから少しボケるかもしれない。


災害への備え、我が家もやっておかねばならない。少しはやってるけど、もっとすぐ出れるようにしなきゃならないよね。防御ですねこれも。

近々揃えます。プレドニン7.5,カロナール、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。

おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント