SSブログ

2024年火入式 [愛車]

もう今日は普通の休みとして過ごしました。

普通に起きて普通に朝食。少し炎症続いてるっぽいのでカロナール追加。

身支度してブルーバードが待つ駐車場へ。


DSC_4040.JPG

昨年の洗車後から二度乗りましたが、ほぼきれいなままでした。

それでは毎年恒例2024年火入を行います。


以前のR-zと違い、車が新しいしノーマル車ですので特に問題なく始動しました。

バッテリーがジャパンじゃないので(たぶん販売会社が替えたんだろう安物に)ちょっと不安ではあります。

いずれ交換したいと思います。


DSC_4041.JPG

鏡餅も引き上げて。

DSC_4043.JPG

素晴らしい咆哮を奏でてくれました。

今年も病院ばっかりだろうけど、宜しく。


午後からは日曜日ではないけど過去問に取り掛かりました。

途中30分ほど居眠りしちゃいましたが、13時~16時までやりました。

今日やったとこは正解はわかるが正解の選択ミスが多すぎた。ここの対策は必要だ。

明日も続きやります。


そんな今日はやはり炎症。朝プレドニン7.5にカロナール、マグミット。便秘は炎症のだと思う。

昼通常、夕方またマグミット、夜通常で排便成功したがやはり炎症時のもの。就寝前カロナール。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント