SSブログ

2024年のはじまり [日記]

昨年は進化という目標で一年間やってきました。

結果は進化したのは息子の86だけで、私は資格取得の試験申し込みは忘れるしバスケはまた戻っては進むの繰り返し。体調面では病状の進化してるかもしれないというところでした。

これじゃいけない。

今年は防御という目標で進むことにしました。

病状もなんとかこれ以上進まないで欲しい、収入も下がるし、定年も見えてる。とにかく今の生活、今の健康状態、家族の安全も全部一旦は守る姿勢を取ることを考えて進もうと思います。

DSC_4037.jpg

今年も寝坊しそうになったがギリギリ間に合うと思って外に出ましたが、残念ながら見えませんでした。

カレンダー見て今日は赤口だったのが嫌な感じはした。そして北陸でかなりの地震が起きた。

いきなり災害から始まった2024年。少し不安を覚える。でもここから這い上がろうとは簡単には言えないね。

被災者当事者はそんなこと言ってる場合じゃない。とにかく「生き残ろう」


軽く副睾丸炎あり、右足かかとも少し痛みあり。睡眠もいまいち。排便はできた。

プレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント