SSブログ

大掃除完了 [体調と病気のこと]

今朝も36.7と微妙な数値で口内炎も結構出てるのでプレドニン増やそうかと思ったけど。今朝もカロナールにしてなんとか耐えられた。そういえば昨夜は久しぶりに眠りが浅く、今朝も4:30には起きてた。仕方ないので昨日の続き。障子張り替えた後の少し破れちゃったとこ補修してから風呂掃除。結局風呂掃除だけで午前中が消えた。

午後から先に買い物済ませとこうということで近所で買い出し。帰宅後掃除の続き。なかなか終わらんな。。。

深追いする掃除は年二回だからしっかりやっておかねばね。


終了は結局16:30。予定より遅くなったけど、とりあえず無事終了。

あとはそば食って鐘ついて寝ましょう。

来る年が歓迎できるものであってほしい。残念ながら楽しみは見つからない。

正直、あぁまた辛い一年がやってくるんだとしか思えてない自分がちょっと嫌だ。

善く生きることができたかな?と思い起こすと、そうでもなかったです。善かれと思ったことが空回りに終わったり、わかってもらえなかったり。

一番のミスは資格試験の申込の出し忘れかな。でも勉強はまだ足りてなかったからそれはそれでよかったのかもしれないけど。


プレドニン7.5、カロナール追加、昼通常、夜通常、就寝前カロナールは帰宅後に飲みます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント