SSブログ

今日も掃除 [体調と病気のこと]

朝36.8℃と何とも言えない数値だったので朝カロナール追加して掃除の続き開始。

カロナールのおかげか昨日より数倍動ける。今日は自室のワックス、寝室ワックス、洗濯機洗浄、窓ふき、玄関ドア磨き、障子の張替えだ。一応嫁が障子を反対に貼るというハプニングはあったが、なんとかここまでやりきった。

これで明日普通に掃除して買い物行ったらあとはのんびりしようと思う。勉強は例年通り2日から再開します。

息子は自室のみなのに全然終わってない。。。しっかりやれと親は思うが・・・

まぁ夕食の買い出しも車出して手伝ってたし明日手伝ってやるか。

なんとか予定より少し遅れているけど終わりそうです。

その後はゆっくりしようと思います。

プレドニンで排便成功。カロナール追加。昼通常、夜通常、就寝前カロナールです。

生ごみゼロの日も明日で終了。そして今年はブロアもあったので深追いもできた掃除。

お金かけずに補修や再生で色々済ませたことは我ながらあっぱれだった。かな(;^_^A

あっ風呂掃除残ってるわ。。。朝やります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント