SSブログ

大掃除開始 [体調と病気のこと]

今日から本格的に大掃除開始。昨日疲れたのか目覚めも悪いし、身支度してからの腰も重い。

結構一生懸命頑張ったが、リビングのみでもうやめた。関節痛まで出てるし今日はもう無理と判断。

やばい。。。やることいっぱいあるのに。

仕方ないので明日、なんとか今日の遅れを取り戻さねば・・・


今日は29日、明日は30日。31日にはもゆっくりしたいのだがこれじゃたぶん無理。

というか炎症、これが治まってくれないと・・・


もう生ごみは出せないので今夜はふりかけ。外食はやはり高いので極力抑えねば。

なんか今日も疲れた。明日もきっとそうだろうな。

普段からこまめに掃除はしてるけど、GWと年末は床ワックスやるので時間がかかる。。。


プレドニン7.5もミスか???でも排便コントロールもあるし。

昼通常、夜通常、就寝前カロナールです。

明日はしっかり動けますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント