SSブログ

受診デー [体調と病気のこと]

年内最終の受診。今日は少し調子を崩しかけたところでの受診であったが、特に大きなトラブルはなし。

ただ、やはりこの時期はプレドニン10がメインですよとくぎを刺された。

気になっていた便秘もたぶんプレドニン10だからだろうとのこと。でもセンノシド等強いやつは避けるようにと言われた。マグミットでなんとかするしかないか。


健康診断結果も見せてとのことだったが、特に問題はないらしい。前回受診時の肺のレントゲンも問題なしらしいのでちょっとほっとした。

プレドニン10使用時の運動については聞くのを忘れたので次回聞いておこう。

続いて眼科。こちらも特に問題はないが、ステロイドも増えているので継続して診ましょうとのこと。

ということで帰宅は15時前、昼食とって薬飲んで薬局に行ったから終わったのは17時前とかなり時間がかかったな・・・まぁ年末だから仕方ないのかもしれない。駐車場もいっぱいだったし。


さて明日から掃除メインで頑張って早く終わらせてのんびりしたいもんだ。

プレドニン7.5通常、昼通常、夜も通常、今からカロナールです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント