SSブログ

更新手続きへ [体調と病気のこと]

実質昨日が仕事納めにはなったか。そういえば仕事も昨日はというか月曜から忙しく超イライラモードだったな。。

そんな疲れが癒されればいいのだが、そうも言ってられない。やらなきゃいけないことやってしまわねば・・・


まずは更新手続き。と言っても身障者手帳の更新は私はない。もう元には戻らないのだから。身障者で手続きが必要なのは、高速道路の使用、ETC、税金は私は上肢の障害なので関係ない。関係があるのはタクシー割引くらいだけど、今年は救急搬送の帰宅で酷い目にあったからなぁ。やっぱ手続きしておかねば。。。

その後は保険協会へ行って終わり。ふぅ。今年は人が並んでいなかったので早かったので助かった。


帰宅後早速掃除の準備に取り掛かる。障子の張替えのため、破れた障子紙を剥がしてのりを落とす。

ちまちま作業で時間がめちゃかかるし腕は痛くなるし・・・

次はふすま。ここはもう今回は張替え断念。補修の下準備の為、補強用に厚紙だけ貼り付けて、乾燥を待つ。


そこで気づいた。医大への書類のまとめ、送信忘れてた明日なのに・・・・

あわてて昨日今日の分記入して送信、明日は健康診断結果も持っていかねば忘れないように。

あと眼科もあるのでサングラス忘れないようにしなきゃ運転できんな。。。

用意して寝ます。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。

バスケ練習動画もまとめたかったが断念。。。。

明日帰ったらふすまの続き、床ワックスの準備のため家具移動しなきゃ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント