SSブログ

さぼり? [愛車]

本当は洗車に行こうと計画していたが、黄砂の影響か、かなり霞んでいたので傷になるかもしれないと思って今日は断念しました。気温も高く、寒くないので洗車には絶好だと思っていたが、まさかのこの霞。。。

しゃーない。まだ病院もあるし、病院の最後が28日だから、その前後で寒くてもやるしかない。

新しすぎると迷うもんだ。どうせ走れば傷はつくのだからとは思っていても、無用な傷は避けたいと思うよねぇ。

なので洗車も給油も延期。今日は年末から正月用に大分食材をあさって購入、そして勉強に切り替えた。

あとは家計簿とにらめっこ。


そして今日は息子号の納車記念日でしたので、記念動画撮影係して本日終了。

さて、明日から5連勤。あたりまえなのだが頑張らねば。


プレドニン7.5、昼通常、マグミット、夜通常、就寝前カロナールです。

毛嚢炎は枯れたが副睾丸炎は残ってる。そして便秘。

明日からプレドニン増やす。排便がちゃんとありますように・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント