SSブログ

さぼり [育児とバスケ]

掃除さぼった(-_-;) どうも体が動かない感じ。副睾丸炎も治まらず、とりあえず朝カロで対処した。

バスケは行った。いやシューティングか。

今日は暖かかったので汗も出たがくさい。フリースローで足がつる。それでもプレドニン減だからか先週より動けたような気はする。


排便は二回。これもプレドニン減のおかげか。


ふれあい231209-1.mp4_000223963.jpg


ふれあい231209-1.mp4_000450391.jpg


リリース方式をもう少しきっちりやって前に飛ばないように気を付けたが、帰って動画見て唖然。

前にやっぱ飛んでるなぁ。着地は安定してたので出来たと思ったんだけど。

年内あと数回のうちにきちんとできるかな。。。

それでもNBAのおかげかループは高くなったことだけ前進。距離も出た。

腕も上げてるつもりでも低いなぁ。

年内にはなんとかしたいです。どのみち今日は炎症禍シュートなのでダメダメ。でも少し前進でトータルよかったかも。


突然まっすぐ歩けなくなったところでやめて帰宅。その後は大丈夫。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント