SSブログ

うん〇がでない(-_-;) [体調と病気のこと]

今朝は36.5℃、体調もいい。プレドニンも増やした。雨対策はこれでいいかな。

気温は高め、ひょっとしたらプレドニン増やす必要なかったかもしれない、が、逆は困るので薬のおかげと思っておこう。そう思った今日一日でした。


仕事は結構忙しくなった。それはたぶん新しいシステムにまだ慣れてないところが大きいと思う。一部こっちに振られた仕事も確かにあるが、量の問題ではなく、手順だけだなと思う。そのうち解消できるかな。じゃないとデータ作りに支障がでるなぁ。


とりあえず月曜日なのに体調は良かった。

それだけはほっとした。

明日もあさっても、こういう体調のままだといいので、疲れを残さず、あわてず、備えようと思います。

プレドニン10、昼通常、夜通常、マグミット、就寝前カロナール。

明日はしっかりう〇こ出るといいのだが。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント