SSブログ

STUDY SUNDAY [日記]

おい(-_-;)嘘ついちゃいかん。

結論、今日ここまで勉強していない。。。

別に病気のせいにもしていない。自分のダラダラが悪いと猛省しております。

なので今から眠りにつくまでしっかりテキスト読みます。。。申し訳ございませんでした。。。


と、今日は息子は秋吉台へ、妻は仕事へ、私は一人家で「ひげ抜き」(-_-;)・・・これも重要なんよ自分には。

そして猛烈な食欲、頂いたシュークリームにチョコにとパクパク。。。だめだこりゃ。こんなんじゃステロイド糖尿にアシストするばっかりじゃん。。。

そして今日も便秘気味。マグミットは使っていない。明日も病院(癌の方)なので一応明日ダメなら使用。

いかん陰部潰瘍出てるし。バスケダメだったのも炎症かも・・・


安静?にはなった日曜日。ただ、ストレス解消~楽しんだ~よし頑張って働こうというリフレッシュ皆無。


プレドニン10、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント