SSブログ

土曜日だ [育児とバスケ]

今日は体調まずまずと期待していたが、だめっぽかった。こたつでまたうとうと・・・

緊急で掃除、身支度し体育館へギリギリセーフ。二週間ぶりなので嬉しかったが・・・あれ??走れん(-_-;)

なんで??ももが上がらん・・・凄い息が切れる・・・おかしい。いくらおっさんでもこんなに酷くはないぞ??

思い当たるのはやはりプレドニン10継続中、そして異常な眠気やコロコロ便(炎症)


どっちが悪いのかはわからない。いつもプレドニン10の時は確かに能力ダウンだった気もする。。しかし、10飲んでるということは炎症があるときだったのだろうから・・・


とりあえず今日はダメと判断。こんな日はシューティング調整なのだが、寒いのでなるべく走ったりのした。

ふれあい231202-2.mp4_000090792.jpg


ふれあい231202-2.mp4_000118228.jpg


ふれあい231202-2.mp4_000129910.jpg


長距離は打てない。試したがボールが上がらない。足が悪いのか手が悪いのかもわからん。フォームもおかしくなってる気がする。左手も暴れるのでバランス悪いんだろうなとは思った。

今年もシューティングはあと3回くらい?やばい今年中にフォーム完成するんだろうか・・・

毎年改造してるよね(-_-;) 今年のが一番正解に近いと思ってるんだけど。理にかなってるし。

やはりNBA見ると違うね。あぁそうか!とか、こうするんだ!とか発見が多い。

逆に身体違い過ぎるのでまんまはいかない。Bリーグバスケも見るけど、自分の目指すとことやっぱちょっと違う気がする。。。

プレドニン10、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント