SSブログ

あせった [愛車]

今朝は目が覚めた時刻、8:50(-_-;) 超びっくりして焦った~。

普通に平日、実は休みを取っていたのだが、普通に6時に起きるつもりだったのに・・・もう誰もおらんし・・・

みんな仕事、私だけ休みだったので、せっかくだから大掃除とか先行してやるつもりだったのに。


体調は良さそう。そりゃあんだけ眠ればいいだろうね。しかもプレドニン10飲んでるのに不思議なもんだ。

昨日夕方も眠ってるしどうなってるんだってくらい。病院で疲れ運転で疲れたのはあるかもしれないが、睡眠薬まで使ってるのに。。。


排便も排尿も大丈夫。排尿起きもなし。とりあえずなんか気持ちがぼーっとしたまま午前を終える。

休息。なんだろうか。


でも、こんなにぐうたらもしてられない。今日は給油する日だ。昼から気合入れて身支度し、行ってきました。

12月は割り引き期限の関係で2回給油しなければならないので、半分以上あるが給油でした。まっいつもそうか。


DSC_4013.JPG


29.8リッター入りました。リッター8ジャストです。長距離走がほぼない状態だから平均値かな。

満タン法だしね。


その後は12月らしい色々用事をして、障害者の手続きも確認して医療費も。

もう年末かといつもなら思うかもしれないが去年も今年もやっと年末かという感じ。

仲間を亡くすって本当に色々と弊害がある。本当、病気も苦しいがそれも苦しいね。

もう何年こんな思いすれば、もう年末ってまた思える日が来るんだろうな。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント