SSブログ

病院へ(滑膜肉腫フォロー) [体調と病気のこと]

片道1時間ちょいかな。年二回のチェックです。

いつも通り、ベーチェット病の話が1/4、雑談が1/4、癌の話が1/4くらいか?

残りはというと・・・


DSC_4015.jpg


なにがあったのこんな真っ白という話だった(-_-;)

線維化。コロナの後遺症だろうということだった。もう元には戻らないんだそうな。。。

改めてコロナの恐怖を感じた今日の診察でした。

左手の神経も戻らない。尺骨神経の重要さの話もあった。

でも、このレントゲンで頭も真っ白になったのでした。死んだ方はこれがもっと酷くなって死んでるんだそうな。

これからどうすればいいのかわからないが、とにかくワクチンは最低限打ちなさいとのことでした。

できれば日本製をと。それはやはりファイザーの事件の事なんだろうか・・・


メインの滑膜肉腫の転移はなし。しかし、この事態で本当に怖くなって何も考えられないって(-_-;)

コロナ→レントゲンは必須だよこれじゃ。。。病院には行ったが何もないなんて怖すぎる・・・


あわててて忘れた。

プレドニン10、昼通常、夜通常、就寝前カロナールです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント