SSブログ

99.4kmリッター6.68㎞ [愛車]

今日は1日だったな。給油忘れてたので夕食後に行ってきました。

今月は長距離走なしだったから100走ってないんだな。病院と体育館のみか。

本当は乗りたいけど、歩くことも意識しないといけないし、休みは勉強もしなきゃいけないし。


DSC_4002.JPG


案の定今年の最悪記録の一歩手前でした。走ってないもんね仕方ない。


そんな今日も不調。一番嫌な片頭痛が出始めた。排便は出来たのは助かったけど、毛嚢炎や頻尿は炎症の始まりなのだろうか。。。毛嚢炎は少し枯れはじめたかな。あとは苦痛、いや偏頭痛に耐えるか。ロキソニンの出番がきた。

本当はプレドニン10にしたい。が、顕著に食欲増で睡眠も不足するのが困ったとこだべ。

明日は医大。たぶん何も変化はないだろうな。まぁ仕方ない。薬の補充か。


今日はプレドニン7.5、昼通常(カロナールはスタンバイ)、夜通常、就寝前カロナール。

明日朝排便不能ならまたマグミット使うか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント