SSブログ

第4木曜日 [体調と病気のこと]

大学病院受診の日だ。幸いというか、処置用の薬飲まずに調子悪い体維持して行った。

運転ですでにおかしかった。矢印信号見落とすし、なんか中央よりに走ってる気がするし。

駐車場もそう。曲がるときに中央のぼこぼこを踏む方が多かったし、一旦停止で3速発進のエンストするし。

とにかくおかしい。受診時にもそう言ったのだが、あまり悪くなさそうですねって(-_-;)悪いの我慢してるのに。


今日はもうだめだと帰りにパン屋寄ってパン購入の帰宅後やけ食い。そしてマグミット攻撃。

もういいやたまにはこんな日もあるさってことで。


プレドニン7.5、昼通常にマグミット、夜通常の就寝前カロナールでした。

息子が残業で遅くなりちょっとリズムは崩れたがまぁ明日は休み。

一応体休めが目的です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント