SSブログ

眩暈祭り [体調と病気のこと]

今日はとにかくめまいに悩まされた。

ちょっと酷すぎる感じで、昼にカロナールを飲んで様子を見たがダメだった。

何度も早退を考えるも今日は月末。自分がやらないといけないことも結構あるのでなんとか耐えてPCにらみつけて終わらせた。


次は帰宅後にマグミット飲んで今日こそ出すつもりだったが、まだ炎症便でちょっとだけのころころ。

明日こそ何とかとは思ってるがどうなることやら(-_-;)


プレドニン7.5(睡眠の為)昼カロナール追加、夜通常、就寝前カロナール。

しっかり眠ってしっかり出して明日こそ調子よく生きたい。

先週の金曜からなのでちょっと長いし辛いね。毛嚢炎も巨大化進化中。まだ枯れそうではないな。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント