SSブログ

忍耐な日 [体調と病気のこと]

多くは語らん(笑)体調、病状、仕事の三本の巻き。

ぐっとこらえたよおっさんだから。老害にならないよう。どっちが悪いのでもない。どっちも悪い。

協力して仕事をすることを学んで欲しいがね。とぼやいとく。


という今日でしたが、昨日の毛嚢炎は大きくなっただけ。帰宅後即マグミット飲んだが出ず。

体重は1キロ増え、きっと浮腫んでるから排尿起きは覚悟だな。

もうじきダラシンも終わる。今週病院だからいいか。

とにかく、微妙に頭が痛い、関節痛も微妙に時々声が出るくらいピキッと痛む。右足もまた腫れてる。

何が原因だろな今回は。


プレドニン7.5、(睡眠の為)昼カロナール追加、夜通常、就寝前カロナール。

微妙にきつい。そして今日はパニックになりそうな忙しさだったな。

本来こういうの嫌いじゃないんだけど、こう体調悪いとちょっとこれもきれる原因か。

はっ。ストレスも病気悪化の要因じゃったっけ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント