SSブログ

勉強が進まない [体調と病気のこと]

やる気が出ない(-_-;)

でもやらねばと取り掛かるが、いまいち乗れない。

一応3時間はやったけど、あまり見に入っていないと思う。

敗因はずばり「炎症」でしょうね。

毛嚢炎が顔に1つ胸に1つ、陰部潰瘍もただれてるし痛い、微妙に頭痛、関節痛、最初はバスケのせいかとも思ったが、これだけ証拠がそろえば炎症しかない。

便秘気味で食欲も猛烈、睡眠もイマイチ。今日はマイスリー使うかはまだ悩んでるとこ。

そしてテキストのわかりづらさにイライラ。。。この人、適当に書いて、youtubeで稼いでるに違いないとか思うし。気温差も酷いしもうダメダメ。

来週は立て直す。体重も増えてる。60以下キープせねばだめだ。

とにかく気合入れ直してやろう。あ。病院へのレポート作らねば・・・


プレドニン7.5、昼カロナール追加、夜通常、就寝前カロナール。

ダラシンは塗りまくった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント