SSブログ

実践スタディサンデー [日記]

昨日の健康的な痛み(筋肉痛)はあったけど、発熱もなし腫れもない、便秘も頻尿もないいい感じ。

今日こそはきっちりやるぞ。スタディサンデー開始。


とはいっても中々手につかない。あぁ9時になったら、あぁ10時になったらが午後からに(-_-;)まぁいいか。

しかし昼から4時間半、きっちりやりました。今日はやった感あるぞぉ。とうとう生薬編までたどり着いた。

その後も気になってた過去問も開始。まだ2章目あたりだけど平均で80は超えそうな勢い。

わはは勉強の賜物ではあるが・・・・この先の法律や漢方がまだテキスト勉強でも進んでないからなぁ。

まぁ焦らず地道に続けます。受験料が高いし「一発」で仕留めたいと思ってます。思うだけは自由だ。


という日曜日、ドライブへの誘惑にも負けずしっかりやりきった。やってる最中は、あぁ遊びに行ってる人も多いよなとか、あぁ試合見に行ってるんだとか考えちゃうけど、自分が決めたんだからやらねばならぬ。


そして明日は睡眠時脳波検査とCT、採血、認知症と検査三昧だ。

これは嫌だけど(支払いが)仕方ないよね。特に免許の為だ。


では今朝はプレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナールでした。

反省は間食ドーナツ2つも食べてしまった後悔のみだな。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント