SSブログ

混雑 [体調と病気のこと]

今日は年に二回ある検査集中デー。

病院につくとあらま座るとこがないの初めて見たかもって感じ・・・(-_-;)

この中じゃ若い部類に入るし立って待ってました。さほど待たずに検査に入ったのはたぶん自分が一番長いからだろうな。。。

予想通り検査が終わったのは17時前、患者さんは誰もいない。ナースたちもくつろいでる様子。。。

そして検査室、CT室もとても寒く今日は辛かった。。。そして長い。

薬局閉まるのではと思ったが待っててくれた。すみませんね。


お会計も座れません(笑)高いけど仕方ないよね。。。。

脳波には今回は異常が見られませんでした。いつもと違うのは眠れなかったこと。そもそも睡眠時の異常なんだから異常は出ないよね、ということで次回はもっと早い時間にしてもらえるよう頼んだ。

そして病院ラッシュはまだ続きます・・・今日はおしまいだけど。


で、今日もプレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナールでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント