SSブログ

ようやく洗車へ [愛車]

行けました。そもそも雨天決行宣言してましたので、雨降ってましたが出ました。

予想通り少なめ。のんびりとまではいかないけれど、念入りには出来るかな。

そして今日もソロ洗車でした。


今日は気温低い予報だったのでそれなりジャージでボディに接触しても傷がつかないようにと。


三時間ちょいで終了。

DSC_3992k.jpg

途中GGEボトルを落としてしまい、プラスチックが劣化してたのか木っ端みじん(-_-;)あぁ濃いめに作ってたのにもったいなかったなぁ。予備でもないが息子用GGEダイレクト借用、とりあえず全部済ませた。

やはり足元が綺麗になると全体的にきれいに見えるね。私らみたいに洗車下手は月一で軽く済ませる、汚れを蓄積させないことが第一だよなぁ。

特に気づきもなく無事終了。帰宅後に雨水をふき取る作業があるけど、二度拭きにはなるしいいかな。

これからも大事に乗りますよ。


帰宅後はバスケ練習動画の編集で時間がかかったので、明日は一日勉強予定。

今日はプレドニン7.5、昼通常、夜通常、今からカロナール飲みます。

台風がいるんだね。なるほど頭痛が出てくるはずだ(-_-;)。軽いけど・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント