SSブログ

勉強やってない(-_-;) [体調と病気のこと]

眠気が酷い。頭痛も軽いけど続いてる。まだ薬増量する程度ではないだろうと思うけど。

一応今日は勉強するつもりで準備。しかしテキスト数ページ読み書きしただけ。

眠気が酷い。この眠気の中書いても覚えられないと思い、寝ようかとも思ったが夜眠れなくても困るので我慢。

結果全然進んでない(-_-;)  まぁ寝る前テキスト読もう。んで過去問を昼休みに続けよう。


なんかすっきりしない連休でした。

バスケはよかった。洗車もやった。それだけだった・・・

どうもすみません。。。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナール飲んだ。

おやすみなさい・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント