SSブログ

今日はいいかも [育児とバスケ]

土曜日。発熱なし。排尿起き3回、排尿困難、排便はあり。

掃除してシューティングへ。体重戻るかな(;^_^A


ふれあい231007-2.mp4_000296022.png

結局すべて戻した方がコントロールしやすいので固定。

バレーボールでジャンプを学んだが、あんなには飛べないね。なんせ選手たちのお父さんくらいの年齢だもんね。


今日は先週、先々週より着実に戻りつつある気がした。ドーピングもなし。やっと普通に走れるかも。

ふれあい231007-2.mp4_000278325.png


残念なのはまっすぐ上にリリースできていない。気を付けてるんだけどどうしても投げで上から下気味。

これ直さなきゃ。

ふれあい231007-2.mp4_000080421.png


ここ三週間の中では一番良かった体調。中身は別としていい運動できた感あり。


そして我が家は3人ばらばら生活が始まった。息子は夜勤、嫁さん早朝、俺は普通。

すれ違いにならないよう気を付けて、光熱費も気を付けなければ。


そして明日こそ雨降っても洗車へGOだ。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前のみカロナール追加。

特に症状なしでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント