SSブログ

雨に阻まれ [育児とバスケ]

今日は息子部屋の掃除になった(-_-;) もう19やで。なんとかならんもんか。。。

とにかく物が多い。だから掃除が行き届かない。で、汚い。小学校の頃から変わらんなぁ。

本人やらないなら俺がメスを入れる。徹底的に。不要物を全部仕訳けた。本当にゴミ屋敷状態でどこからどうすればいいのか悩むくらい。車だけはまめに洗車して綺麗なのになぁ。


んで二時になったので私はリハバスへ。前回だめだったのですべて元に戻すことにした。

やっぱしっくりくるが前回の失敗も生きるもんだ。ループというか自分の場合は投げる方向と力みすぎを修正すること。意識してたのもかかわらず右足は出る方が多かったかな。まだ全部動画チェックできていない。掃除があるから。。。


雨も降ってきた。今朝から調子は悪かった。体天気は当たったので動きがキレがない。

それでもなんとか元には戻ったのは今までの賜物かもしれない。

次またしっかりやりたいと思います。

MOV_3987.mp4_000130114.jpg

週末なので薬抜きしなきゃと今朝はプレドニン7.5で通常、昼も通常、夜も通常、就寝前のみカロナール使います。体中が痛いのはシューティングのせいじゃない、きっと炎症だ。

明日も掃除の続きと勉強をしなきゃね。洗車は無理そうか。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント