SSブログ

解熱のみ [体調と病気のこと]

一応復調なのかな?しかし右足めっちゃ腫れてる(-_-;)まだフラフラもするが、倦怠感はなくなったのでもう少しかな。という事で週末までやって来ました。体重はちょっと増えてるけどなんとか明日のバスケで戻れるかも。ちょっと平日の量が増えてるな。と言っても普通の方よりめっちゃ少ないだろうと思うが。


最近はSUVが流行ってるようでピンとくる車がいない中、んん??顔はいいじゃんと思ったのは新型クラウンスポーツ。これ。。。つぶしたらいい感じになるかも??

とおおざっぱに潰してみた。おぉいい感じだ。今のプリウスをこの顔にできないのかな。これで2ドアなら買うなぁ。金額にもよるが。。。

めっちゃS12っぽい。暇ができたらきちんと作ってみようかな。


でも、暇が見当たらない(-_-;) 洗車も行かねばと思ってるし勉強もやらなきゃと思うし。

スクリーンショット 2023-09-27 152946.jpg

昔はよかったね。デザインだけは。かっこいい車がたくさんあったよ。そういう回顧で今の機能で作ってくれんかな。サイズも今よりちょっとダイエットして欲しいし。

本当、欲しいなと思える車がない。あえて選ぶならというものばかり。もう54になる。定年したら車は軽になるんだろうな。。。年金プラスアルファじゃ2L車さえ危ういと思う。今のが本当に最後になりそうだな。。。


おっと、薬の記録を。プレドニン7.5、昼はカロナール追加、夜通常で就寝前カロナール。

排尿起きなし、排便はあったけど細いということはやっぱ炎症かな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント