SSブログ

イヤイヤ病発症 [体調と病気のこと]

今朝は36.8度の微熱。排尿起きこそなかったが、ここのとこのプレドニン増でちょっと食のコントロールが難しい。

そこにきて便秘でしょ?関節痛でしょ?あぁもう行きたくないよね。

しかーし。チャリヘルも買ったし働かねばならぬ。。。

気合は入らないがプレドニンも飲んだしなんとかなるだろと出社したがどんどん熱は上がり寒気も酷くなりとうとう38度まで上がってしまった。こうなると昼のカロナールが待ち遠しい。期待を込めて飲むが変化なし。

さらには副睾丸炎まで発生。このままだと帰れない悩んだが既に膝がかなり痛く、帰るのも辛いのでいることにした(笑)そんな理由かよ。


夕方になってようやく37度まで下がる。そこからは今のとこ変化はなし。

そして今夜も食べ過ぎたとめちゃ後悔。。。土日で減らすしかない。


という訳で明日の朝はプレドニン減らします。このままじゃデブにもなるし、体内も良くないことが起きそうだ。

で、今朝はプレドニン10で昼はカロナール追加の夜通常で今カロナール就寝前で飲んだ。

明日は金曜、元気になりたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント