SSブログ

気圧下がり切ったのか? [体調と病気のこと]

凄い雨だったのに体調は良かった。明日休みだからか??でもないか・・・

バスケでもダメなときは全然だめだもんなぁ。

明日はちょっと色々手続きをやらねばと休みを取った。どれも平日のみだから仕方ないよなぁ。せっかく体調よくなったところなのに。


一昨日からやってる手続き。昨日あと一歩のところでカードリーダーが使えずタイムアウト。21時までなんよね。。。オンラインなのに。なのでよく見ずに買った自分も悪いし、自分のこづかいでカードリーダー買い替え。明日には終わらせるつもりだ。そしてもうひとつ手続きがある。毎年恒例特定疾患の更新だ。これもはやく書類作らないと先生も患者さん多いだろうから大変だろうしとにかく一気に片付ける予定。


で、昨日反ギレ状態でカードリーダー探して終わったので記載なしだったから。

朝プレドニン7.5で通常。昼はカロナール追加。夜は通常のパターンでした。
そして今日はプレドニン7.5で通常。昼も通常。夜も通常でした。

少し左手が痛みいう事を聞かない指だけど、他がないので大丈夫な一日でしたのでカロナール抜いてみました。

明日はどうなるか・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント