SSブログ

休んで正解 [日記]

今日は色々手続きがたまっているのをやってしまうために休みを取っていた。

オンライン中心ではあるが、この手続き、どれだけの人がやれるんだろうか・・・かなり色々試行錯誤して終わったのは16:50くらい?まぁ途中特定疾患の更新書類も作ったけど、これは数分、あとは病院からの書類待ちだけ。


とにかく時間がかかった、平日の夜、かつ21時までなんて無理よ。。。

色々調べながら、動画での説明もかなり不足してるので別のとこ探したり。カードリーダーがリーダーライターじゃないからだめなのかともう一個買ったけど、結果、カードリーダーだけで可能でした。。。これは罰金で私の小遣いで払います。。。


たぶんWIN10以前のものならすんなり行けたのかもしれない。でも今は11でEDGEですよ。

ちゃんと対応した説明動画にしてくれないとわからんと思うが・・・こんなの普通なのか?俺が無知なのか??

違うと思うけどなぁ・・・


そんなこんなでほぼ仕事と変わらん労力で一日を終えた。疲れた。明日郵送して一応終わり。きっと不備とかあるんだろうからもう少し時間かかるかも。


で、プレドニン7.5で通常。昼も通常、夜も通常でした。少し偏頭痛がするのは今日の疲労かも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント