SSブログ

月曜日だ。手続き開始だ。 [体調と病気のこと]

なのだが夫婦ともどもいまいち体調不良。月曜ボケもあったのかもしれないが、なんとか任務完了し帰宅。

さて、日曜日にできなかった手続きに着手した。

説明動画を何度も止めては確認しようやく1つ目の書類はできそうだった。だった。だった。

ところが何を勘違いしたのか保存を押すところを間違えて消してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うぅ・・・帰宅後のほんの少しの自由時間を。。。

それでもだいたい手順はわかったぞ。まちがって解釈してるところもあるだろうけど、こっちは「ド素人」だから。

明日はきっちり第一段階だけは済ませよう。今日だって少しは前進してる。

明日も頑張ろう。ただ心配なのはここにきてこの時間になって片頭痛。。。

プレドニン7.5で通常。昼はカロナール追加。夜も通常。食事も米抜きで我慢。

コロナ感染が広まっているようだ。気を付けなければならない。一番心配なのは息子だな。。。職場がどんなもんやら。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント