SSブログ

掃除三昧 [日記]

体調は昨日夕方から少し下り坂。いまいち気分が乗らなかったがやるしかないと体を動かした。

まずは風呂掃除、そして洗車、3時間で終了。そして帰宅して駐車場の掃除。時々やらなくちゃ今日も梱包に使うステープルが落ちてたし。。。即管理会社へ通報。

午後からは二時間お勉強。正直このくらいじゃ受かる気がしないくらいあせってるが、集中力がない。

そんな今日は普通食の日であり、お母さん休みの日でもあるためテイクアウトで夕食済ませた。ちょっと体重心配したが全然変わってなかったのでほっとした。


とりあえず今日は洗車して、駐車場掃除して正解だった。本当に気を付けなければパンクは大出費につながる・・・


DSC_3929.JPG


プレドニン7.5で通常、昼も通常、夕方はカロナール追加。

明日からも元気でいたい。胸に毛嚢炎2つあり。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント