SSブログ

予定が狂う [育児とバスケ]

今日はとにかく手続きをと気合を入れたが、平日しか受付しないんだって。知らなかったがこれも勉強になったのである意味一歩進んだのか。色々調べてて掃除もできなかった。

妻と息子に任せ、午後からシューティングへ。


先週は炎症が酷く、本当に数本打っただけで倒れそうだったのでやる気はまんまん。しかし妻より走るなよと注意を受け出発。


MOV_3922.mp4_000014064.jpg


予想に反し、先週の無理やりが悪かったのかバランスもループの高さも悪い。指がちゃんとかかってくれないし、普通にジャンプできなくなってる。。。がむしゃらに修正しようとしてもだめだな。ヤクルトの村上もそうなんじゃないかとか思いながら開始1時間くらいで少し前に出て打つようにした。もう撮ってない。


それでも汗はかいたし一応運動した。途中右足のふくらはぎに違和感があった。案の定3回足がつった。きょうもだめっぽい。明日雨だからだろうな。。。


明日は洗車と勉強だ。今夜もしっかり体を休めてと。

プレドニン7.5で通常、昼も通常、夜カロナール追加。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント