SSブログ

病院受診疲労バタンキュー [体調と病気のこと]

受診日。色々と聞こうと思ってたことの半分くらいしか聞けなかった(-_-;) 認知症かよ。。。

やばいな。未送信メールフォルダに残しておこう。

皮膚がかゆいのはやはり乾燥じゃないか?ということ。周辺湿度というより人間本人の乾燥か?

〇〇さん、けっこう乾燥してますよ。こまめに保湿を続けてみてってことだった。

排尿困難の原因はやはり先生の考えと同じだった。炎症で尿道が閉塞気味になってるのかもしれない。

あとは質問する時間も思い出せる時間もなかった。次こそ。

薬はプレドニン7.5継続の方がいいんじゃないかと言われた。ですよね・・・しかし5月半分くらいまで休ませて欲しいので、5mmでもう少しいかせてもらうことに。一応処方は7.5。


で、眼科。特に異常はなかったらしいが、視力検査時になんかルーペみたいなのを途中で入れられるタイミングが早かったのできっと、視力も落ちてるんだろうな。まぁ事務職に移動になってからずっとPCとにらめっこだもんな。これきっと悪いよな。。。


さて、梅雨までなんとか内臓休めることができるかな。。。


帰宅したの13時半くらい?まだ薬局にも行かねばならなかったが、妻が買い物がてら行ってくれることに。

で、眠くなり眠ってた。。。超爆睡・・・眼科が入ると本当疲れるよね。。。

しかし爆睡出来るのもプレドニン5に落としてるから。睡眠もきっと大事。バランスだと素人は思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント