SSブログ

きました。 [体調と病気のこと]

副睾丸炎、右が痛い。口内炎もどこにあるか位置がよくわからないくらいできてる。

だめだ・・早退したほうがいいか、歩けなくなったら帰れないとか思っていたら、午後から突然消えた。

特に薬を追加もしていない。体が慣れたのか炎症が治まったのか。。

夕方時々副睾丸炎がちょこっと出る。熱はない。とりあえず今回もまた受診前に元気になるパターンか。

プレドニン5mmロキソニンなしでなんとか一日乗り切る。気分はいい、が、体が痛むという変な感じだった。

痒みは昼間は何もないが夕方から出る。ひょっとして部屋はまだストーブ使ってるから温度か??

一応明日医大で話してみよう。


明日は受診日。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント