SSブログ

バスケのない週末 [体調と病気のこと]

選挙の準備で体育館使えない。せっかくいい感じで打ててるので続けたいが仕方ない。

そういえば最近勉強してないので勉強するか・・・


という今週ですが、今日は体調いい悪いの判定が難しい感じだった。

病気とは無関係だけど、会社で派手にすっころんだし、それでも怪我がなかったのは運がよかったのかもしれない。

特に症状もなし。ただ気分が乗らない、いつもそうだけどなんか乗り遅れ感が凄い。

まぁ長いことやってるから、年も取ったしこういうこともありか。


体調良ければ何かしら運動はしておこう。

あまりに体力が落ちてるもんな。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント