SSブログ

息子からの言いつけ [愛車]

「バッテリー上がるからうごかしちょって」

まぁ

私からどうするのか聞いた訳だが、実はめんどくさいなぁと思いつつ、ちょっと走っておいた。

タイヤの食いつきがやはり不安だったのでちょっと削っておこうかと秋吉台へ行ってみた。


秋吉台、久しぶり過ぎて道忘れてる(-_-;) いつだったか長門の病院の帰りに通ってみた以来。

めんどくさいと思いながら走ったにもかかわらず。息子号は非常に運転しやすい楽しい車だ。あまり乗るとボケそうなくらい。動力性能は全然自分のが上だけど、ジャンル違うなぁと思う。これだわスポーツカーって。

スイスイ曲がる。本当に気持ちいい。俺が欲しいなと独り言。

ブレーキが弱いこと。タイヤの信用がないことは頭に入れて走った。

バッテリーもタイヤもこれでよし。


DSC_3837.JPG

息子が喜びそうな写真をおみやげに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント