SSブログ

受診デー [体調と病気のこと]

36.1。調子は悪い感じはなかった。通常仕事に行くよりちょっと遅いくらいで自宅を出る。

今日も多い(-_-;) 駐車場がいつも止めてる端っこは取られてるね。もう少し早く行くべきか。

一応今日でマイスリーもいったん中止。これでかなり薬の量は減ったはず。あと4ヵ月くらいこの減量をキープできたらいいな。体調次第では早まる可能性もありますが。


そして帰宅。土日にできなかった?勉強開始。4時間くらい過去問を解いてた。

過去問は傾向や出題方式がわかりやすいのでしっかりやらねばとは思ってるけど、まず基本を頭に入れなければとテキストをここまでメインにしてきた。

テキストもまだ2周め。もっと読み込まねば。しかしこのテキストはちょっとわかりづらいかも。。。


とりあえず漢方しっかり覚えなきゃ。なんか麻雀の役みたいで頭に入らないな。。。


そして明日から仕事。こっちも頑張らねば。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント