SSブログ

バレンタインデー [日記]

まずは体調は良かった。けっこう強風な時間帯もあったが無事だった。それはなんといっても精神的に支えられたからに違いない。


DSC_3838.JPG

それはこれだ。エアマックスペニー1復刻版ラタンカラー。

そもそも今使っているペニー4がもうだめっぽいので(5年間週一使用)メルカリで手ごろなペニーシリーズ、それもできれば1を探していた。が、なんでこんなに高いの???ってくらいだったので諦めかけてた。

そんなとき、会社でスニーカーマニアな方が、「掘り出しもん出てますよ。趣味に合うかどうかわからんけど」と天使なささやきを・・・カラーもこれ!これ探してた。しかもクリアランスセールで中古よりかなり安い!

即決毎月1000円小遣いの蓄積でこのバッシュを注文してもらった!


いい。かっこいい。履いた感じもいい。新しいからヨレないのかもしれないが、中で足がきちんと固定されてる感じ。確かズームエアーじゃないはず。あのズレる感じが年取るときつい。フォームポジットと同じくらい固く、それでいて軽い。とにかく土曜日ががぜん楽しみになった。

体調をここにあわさねば(笑)。


以前ペニー1は所有していた。

PICT0454.JPG

ファーストモデルっての?たぶんバスケやめたのでこの後売ったような記憶です。

いずれにせよ、この画像から17年経過。こいつは使えなかっただろう。

とても嬉しいワクワクバレンタインデーになりました。


さて、バレンタインも自分でちょっといいチョコ買って、しかもスワローズファンなのでヤクルトさんから。で、いいコーヒー飲む日になっちゃいました。

息子は今回もなしっぽい?親に黙ってるだけ?よくわからんが、3人で食レポしながらチョコ食べました。


私は今回は特に、チョコよりバッシュ。早く試したくてソワソワです。

どうか体調悪くならないで欲しい・・・天気は微妙なので不安ですが・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント