SSブログ

みんカラ復活 [愛車]

気が付くと友達もいない家族だけという生活。

友人を亡くしてから自ら選んだのですが、終活という意味でも今後の生きている時間を楽しむためにはいつまでも殻に閉じこもっていてはいけない。そう思ってまたはじめてみました。


やはり車は大好きなので車の事になると楽しくて仕方ない。

なかなか昔みたいに声かけたりは恥ずかしい。年齢的にも。しかしよく知らない車の情報を手に入れるためという意味でもよかったのではと思う。WRXイソヒヨドリ号、これから長い付き合いになると思うから。


今日は体調はいまいちだったと思う。というのは口内炎の多発があったこと、左手のこわばりがあったことかな。

薬を追加するほどでもない。微妙な感じだった。

ここまで減薬に耐えた。梅雨に入るまではなんとか頑張ってみたい。

さぁ今日はテキスト読もう。おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント