SSブログ

土曜日日曜日 [体調と病気のこと]

昨日は遅くなったので(ダラダラしてて)お休みでした。


まずは体温。昨日今日ともに36.2度で問題なし。

排尿はともに微妙、ちょっと頻尿が続く。

排便は両日ともにダメ。今日こそはマグミットでと思っていたが・・・結局ビオフェルミン選択。

トータル。そこそこいいのかな?という感じ。ただ、寒気が酷くカロナールは両日ともに昼使用。


そんなこんなでこの週末はバスケがなかったので掃除しただけ。勉強もしてない。

キーボード弾きたかったが出さず。外に運動に出ようと思ってたが出ず。

ドライブもなし。

この週末は「完全休養」にした。これも結構自分的には我慢が必要なのだけど。

とりあえず寒波は耐え忍んだかな。

今週も5勤。この方がやはりリズムいいんだろうか。

そして気温は気温も上がりそう。今週はちゃんと勉強します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント