SSブログ

ありゃ不調じゃん。 [体調と病気のこと]

特に頻尿もなく排便もまぁまぁ。なのに今日は不調だった。

関節痛。時々ピキッとくるのが嫌です。

口内炎。コーヒー飲んでびっくりした。めちゃしみる。。

眩暈ふらつき?地震じゃと思って地震情報とか見るが揺れた形跡なし。自分か・・・

夕方5時に強烈に眠くなったり、こりゃ炎症じゃ。。。


以前からお話ししてる通り、どれも軽めな感じ。増薬せずに済んでると言えばいい。悪く言えば有効な量ではないんだろうな今は、、、


しかし我慢しかない。なんといっても私は現役病人(笑)当たり前なんよね。

薬害までプラスされるよりはいいはず。これ以上酷くなったらとりあえず休む。ダメなら薬にします。

昨夜はちょっと睡眠も少なかったかも。

今日はしっかり眠ろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント