SSブログ

だめでした。 [体調と病気のこと]

気になるほどの口内炎もなし、発熱なし、しかし酷いめまい。平衡感覚がない。

立てるがまともに歩けない。薬を飲んだ。しばらく様子を見たがだめそうなので欠勤しました。

残念。。。減薬して5勤務二連チャンこなしたかったが。。。


仕方がないので横になってた。眠れれば最高なんだけど眠れない。テキストを読もうにも気温が低すぎて手が冷たく持てない。なので修行のように横になっていただけ。

昼にカロナールを飲んだが効かない。と思ったら酷い雨と酷い風(-_-;) これか原因は。。。


頻尿、尿切れが悪い、便秘もある。完全に炎症モード。たぶん昨日から脇の下が痛かったり、夕方なのに強烈に眠くなったりしたのもきっとこのせいだろう。


結局給油も行けなかった。

明日は少しでも復旧して欲しい私の体。

脇の下の痛みは治まった。明日元気になれたらいいが。

いつも言いますが元気に休みたい。楽しいことのために、リラックスするために休みたい。

こんな苦痛な休みは。。。まぁ仕事にならんから仕方ないか。

所詮病人だから自覚を持とう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント