SSブログ

安静3日目 [体調と病気のこと]

なんとなくよくなりそうな感じはした。まず頭痛が消えてくれた。足もつらなくなった。副睾丸炎も治まった。

残ったのは陰部潰瘍の枯れかけと排尿困難な状態だ。たぶん中身は腫れてるんだろうから薬は昨日同様で、極力安静にしてた。


世間は祝日。仕事休んで収入減るのも、せっかくの祝日に楽しめないのも。

でも生きているということを当たり前にせずに過ごさねばなんにも学んでないということだ。


一応年末調整の書類とかは作った。

やはり焦るね。この先は不明なままなんだから。生き急ぎ。以前言われてたけど、そうなっちゃうよね病人は。


免許の更新もきてた。

5年生き延びたということだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント