SSブログ

心を亡くす [体調と病気のこと]

休んでた分はもちろん仕事が残る。これは仕方ないことではある。

一生懸命「今日」に追いつくようにやったがタイムアウト(-_-;) 間に合わず。。。

気が付いたら昼、気が付いたら定時。いつもこんなに売り上げがあったらいいのにと思うが、しゃーない。


とりあえず「宿題」は済ませたが「予習」が出来なかったというところ。

月曜はともかく火曜日はまた悲惨な忙しさが待ってるなぁ・・・まぁいい。望むところだ(笑)と燃えるとまた体が音を上げるだろうな。。。


コントロールは大切。しっかりコントロールしようと再度思った今日一日でした。

体調は良かったとは思う。薬で抑えてる感は否めないが。。。

実際脇の下が痛む、右足術部が腫れてる。炎症はちょっと残ってるか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント