SSブログ

また不調 [体調と病気のこと]

といっても先週ほどではないけれど・・・

脇の下が痛い。午後からシューティングに行ったが息切れが酷く全然飛べないしフォームもおかしい。

帰って動画確認したが、やはり力が入らないのかまた右足が前にデーンと出てる。

今日はもう何やってもダメだと思い、動画も取らずたんたんとフォームを戻そうとするが、どうだったか。。。

帰宅後に豪雨予報がきた。やっぱりね。こんなんだよな。


さっきテレビで血流が悪いと太る、姿勢が悪いと太ると言ってた。そーか。今年はビューティー月間早めるか。

とりあえず試してみよう。猫背全然治ってないし。若いころは猫背がかっこいいと思ってた人だし。


息子が今日から新しい学校に通い始めた。

がんばれや。ネタバレでしょうが自動車学校。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント