SSブログ

欠勤二日目 [体調と病気のこと]

今朝は発熱はなし。しかし他はなにも改善なし。なにより排尿できないこと、まともに歩けないのがネック、明日は祝日なので出勤したかったが、体優先で休んだ。案の定夜まで座りしょんできなかった(-_-;)大丈夫か俺。。。

夜になってようやく副睾丸炎は治まったが今度は陰部潰瘍みっけ、、、まだだめそう。

以前は結節性紅斑がメインで歩けなかった。足もひどい浮腫みだった。しかしここ最近は神経症状悪化が目立つ。

かなり不安な状態だ。


いったいいつになったら寛解は訪れるのだろう。一回くらいあってもいいのに。

ベーチェット病、付き合いはこの先も長そうだ。

ここ最近調子よかったのもあって、仕事もちょっとしゃしゃり出た行動だったかもしれない。

これも無理が出たのかもしれない。欲しがってはいけない。病人の範疇で他の人に迷惑かけないようにやらなきゃなと反省。


これじゃプレドニン半減、カロナールなしどころか、ロキソニン追加が増えてしまったな。。。


明日も安静。金曜日は出社しなきゃあまりにも迷惑かけすぎだ・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント